ブログ

2022.02.18

換気が出来るエアコン

初ブログです♪

エアコンを購入しました。

これまでのエアコン、ありがとう~!
壊れてはないけど、取り外しました。

2022年モデルの新しいエアコン。
換気しながら、加湿・除湿、冷暖房できる「うるさらⅩ」。

お部屋の空気を排気しながら、
外の空気を給気できるというもの☆

さらに、抗ウイルス作用のあるフィルターが入ってます!

コロナウイルス感染症対策支援ということで
保育環境改善の補助金にて購入させていただきました。

夏なんて、窓を開けて保育してましたが、
全くエアコン効いてなかったもんねぇ。
みんな汗だくで(/_;)
有難いです。

それにしても、
排気機能があるので室外機が大きすぎて・・・

最近買ったばかりの室外機カバー、
付けられなくなってしまったけど・・

今年の夏は「涼しくて安心なお部屋」となりそうでうれしいです。

お体に気を付けて、
皆さま良い週末をお過ごしください。