明日3/8から再開させていただきます!
春休みのご予約もお待ちしております♪

初ブログです♪

エアコンを購入しました。

これまでのエアコン、ありがとう~!
壊れてはないけど、取り外しました。

2022年モデルの新しいエアコン。
換気しながら、加湿・除湿、冷暖房できる「うるさらⅩ」。

お部屋の空気を排気しながら、
外の空気を給気できるというもの☆

さらに、抗ウイルス作用のあるフィルターが入ってます!

コロナウイルス感染症対策支援ということで
保育環境改善の補助金にて購入させていただきました。

夏なんて、窓を開けて保育してましたが、
全くエアコン効いてなかったもんねぇ。
みんな汗だくで(/_;)
有難いです。

それにしても、
排気機能があるので室外機が大きすぎて・・・

最近買ったばかりの室外機カバー、
付けられなくなってしまったけど・・

今年の夏は「涼しくて安心なお部屋」となりそうでうれしいです。

お体に気を付けて、
皆さま良い週末をお過ごしください。

詳細は未定ですが、5月中旬にはコロナも落ち着いてきているかな?
という期待を込めて、5/18(水)にベビーマッサージ教室を再開したいなと思っています。
ぜひスケジュールを開けてお待ちくださいね♪

まん延防止等重点措置の期間、ぽっぽのおうちでは感染拡大防止のため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
なお、再開後の見学をご希望の方はLINEよりお願いいたします。