教室

2024.10.12

1dayレッスン① -えいごプレイレッスン-

ぽっぽのおうちでは毎日プレスクールをしていて
未就園児さんがたくさん来てくれていますが、
10月の最終週はプレスクールがお休みなので、
みなさんの「こんな教室あったらいいな♪」や
「みんなにオススメしたいな♪」という
いろんな教室をご用意しました!

まずは、

【えいごプレイレッスン】のご紹介です!
小5の娘が通っている英会話教室なのですが、
机も鉛筆もノートも使わないのです。
カードゲームであそんでいると

自然と英語が学べてしまう!という、
学校の英語の授業が嫌いだった私からすると
もうほんと最高な教室で、娘も毎回
「楽しかった♪あのね!あのね!」と
ご機嫌で帰ってきて話してくれます。
勉強を楽しい!と思えることが
なによりですよね☆

私ももう一度習いたいくらい!
児童教育の勉強もされていたことも
子どもたちから人気の理由だと思います。
みなさんにもぜひ!

プレイレッスンを
体験してもらえたらと思います。


⭐️日時 
10/28(月)14:00〜15:00
お子様だけで参加(3歳から)
10/31(木)10:40〜11:30
親子で参加(1歳~3歳)

⭐️料金
2000円

⭐️内容 
お子様のみのレッスンでは、
簡単な英語のおはなしを使って皆で遊びます♪
ハロウィンの絵本や歌、クラフトも作ります。
親子でのレッスンでは、
えいご絵本の読み聞かせや手遊び歌をします。
ママやパパと一緒にハロウィンのクラフトを作りましょう♪

⭐️定員  
各8人

⭐️先生紹介
エムハピ・イングリッシュ
沼本 眞澄先生
アメリカ留学後、外資系企業にて従事
大手英語教室の講師を経てフリーに
2022年一般社団法人音読協会認定
バイリンガル絵本シニアインストラクター取得
2024年4月よりエムハピ・イングリッシュ英語教室を開室

⭐️お申込み  
ぽっぽのおうちまで
LINEはこちらです。