お知らせ

2023.11.05

午後のクラスが出来ました!

ばななぐみさんは空いていますか?というメッセージをたくさんいただくのですが、
現在、ばななぐみ(月水金の午前中のクラス)は満席となっています。ごめんなさい。
そんなわけで、午後のクラスが新しく出来ました!
1時間短いので「プチ」ばななぐみさんです♪
プチばななぐみに通っていただき、来春からばななぐみへの移行も可能です!

1歳になったばかりのかわいいお友だちが今お2人来てくれていますよ♡


ハロウィンごっこしました☆
最初は泣いていたお2人ももう慣れてきて笑顔で遊べていますよ~

対象年齢:1歳のお誕生日の翌月から
曜日:木曜日(人数が増えたら火曜日もクラスが出来る予定です。)
時間:14:00~16:30
レッスン回数:年40回(プレスクールのカレンダーを参照ください。)
月謝:プチばななぐみ12000円/月。

午前中まだ寝ちゃうな~という小さいお友だちにオススメです。
おやつを食べてお友だちや先生とあそびます♬
手遊びしたり、絵本を見たり、お散歩したり、お庭で遊んだり!
季節の製作も一緒にしますよ~

ママの夕方の忙しい時間帯。
子どもだけで通える2時間半の習い事。
少しですがママの自分のための時間。大切にしてくださいね。

もうお昼寝しないよ~という2~3歳のお友だちにも、
午後からのプチぶどうぐみさんがオススメです!

曜日:水曜日(予定)
時間:14:00~16:30
レッスン回数:年40回(プレスクールのカレンダーを参照ください。)
月謝:プチぶどうぐみ11500円/月。

気になるな~という方は、ぜひ体験会へお越しくださいね。
来春からのばなな・ぶどうぐみのご入会を検討されている方もぜひ!
ぽっぽのおうちを見学、プレスクールを体験していただけます。
ママとお子様でご参加下さい。
0歳さんも歓迎です♡
【日程】 11/21(火)15:00~16:00
     11/22(水)10:30~11:30
お申し込みはLINEよりお待ちしています♪