お知らせ

2022.04.16

ネット予約ができます!

予約システムの設定がなんとか出来上がりました✨
STORES予約のCoubic(クービック)を使います。

https://coubic.com/728/booking_pages

アプリ版もあります。
アプリの方が使いやすいかもしれませんので「クービック」で検索してくださいね☺️

こちらから空き状況をご確認いただいたり、ご予約も事前決済も可能となり、
お越しいただいた時にスムーズなお預かりができるようになるかと思っています!
ぜひご活用ください。


⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂

〇予約の受付期間について
25日前~2日前(48時間前)までです。
前日や当日の急なお預かりはこれまで通りLINEにて直接お問合せ下さい。

〇お支払い方法について
感染防止対策の観点から非接触での「クレジットカードでの事前決済」となります。
ベネフィットなどの育児補助券をご利用の方は、クレジットカードにてお支払いいただき、
直接、現金にて返金させていただきます。

〇キャンセル・日程変更について
予約時間の24時間前まではキャンセル・日程変更が可能です。
ただ、3日前以降の急なキャンセルはシステム上だけでなく、直接LINEでのご連絡もお願いいたします。
また、24時間前を過ぎるとキャンセル料(100%)がかかり、システム上もキャンセル・日程変更はできませんのでご了承下さい。
日程変更の場合、キャンセル料が発生する24時間前までに一度予約をキャンセルし、再予約をお願いします。

お預かりのコースは今までと変わらず以下の通りです。
それぞれ料金設定が異なります。

◆週預かりコース(2コース)
①0歳
②1歳以上の未就園児

◆一時預かりコース(4コース)
①0歳
②1~3歳
③4歳~小学生未満
④小学生以上

◆一回預かりコース(2コース)
①0歳
②1歳~小学生

これまでは15分単位でご予約いただいていましたが、今後は30分単位でのご予約とさせていただきます🙏

また、これまでは兄弟割引をさせていただいていましたが、今後は今回導入したシステム上の都合により、
大変申し訳ないのですが廃止とさせていただきます🙏💦
皆さんにご利用してもらいやすいよう割引を続けてきましたが…ご了承下さい😣

ご不明な点がありましたらお問合せ下さい。
これまでよりご予約がしやすい!と思っていただけると嬉しいです🌸よろしくお願いします。