お知らせ

2022.03.10

園児さん募集します☆

こんばんは!
今日は日中、少し暖かかったですね。

樹花工房さんで買ってきたお花を
玄関に植えました。

ラナンキュラスの色がかわいいです。
花言葉は「合格」
受験生、がんばれ!

春はお別れの時期でもありますが
あたらしい出会いの時期、
スタートの時期でもありますね。

ぽっぽのおうちでも
あたらしいお友だちを募集します!

第5期となるプレスクール。

1歳のお誕生日を迎えられた
ばななぐみさんと
2歳以上の未就園児さんの
ぶどうぐみさん。

幼稚園や保育園に入る前に
ちっちゃな「おうち園」から
はじめてみませんか?

KBデザインさんに
リーフレットとショップカードを
作っていただきました。

プレスクールのご案内が満載☆
イメージ通り、
すごくかわいく作っていただきました♡

いつも仲良くしていただいているお店や
はじめましての気になっていたお店
いろんなお店に置かせていただきました。
お手に取って見ていただけていたら
嬉しいです♪

☆おうち園見学&プレ体験会
4月4日(月曜日)
14:00~15:00

入会を検討されている方へ
親子で参加していただきます。

お友だちと一緒に来ていただいた方には
お風呂で遊べる手作りおもちゃ
のプレゼントも♪

気になるなぁ~ どんなところかなぁ~
と思われていたら
ぜひぜひ♡
お待ちしております!

☆4月のプレスクールの日程
ホームページのプレスクール内にある
カレンダーを参考にしてくださいね。